半年過ぎて。

なかなかブログの方書く機会がなくてあっという間に半年が過ぎてしまいました。。

気がついたら、2019年が終わるのも100日切っているんですね。時の流れは早いものです。SSAからの半年、振り返れば自分は就活、イベント… 実はSSA後の方がイベント回していたりしています(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

普段、皆様をTwitterで見ているとすごいなぁ…と驚くことばかりです。自分はまだ小っちゃいな~って思うことばかりです。そのおかげで気づけることもあるのですが。

ここからは2019年の振り返りになりますが、うれしいこともいっぱいありました。まず、友人が医学部に受かったこと。浪人生活をずっとみてきたので、本当に大変そうでした。受かった時は本当にうれしかったな。これからもずっと応援しているからね。あとは、とにかくいろんな人にもらったり取引してもらったこと、出会わせてもらったこと。本当にうれしいことばかりです。

あと最近では、みゅーちゃんのサイン入りTシャツ当たったりね。本当に嬉しかった。。(何度も言ってすみません…)

さて明日からは(10月)消費税上がったり、ある意味で新しい章が始まりますね。(大人買いしたよ!)嫌だなぁって思うことばかりかもしれませんが、USBも届くことだし楽しみなこともあるのでなんとか頑張りたいと思います(._.) またイベントも何か行くつもりですし、もしご一緒した際はよろしくお願いしますねm(__)m

最後に、USB鑑賞会&忘年会?的なことを行いたいと思います。場所は決まり次第、Twitterにて言うつもりです。予定では12月29日ですが、少し前倒しするかもしれません。

他の候補では12月27日(金)夜~28日(土)にかけて。28日という案もありますので、それも確定しだい連絡致します。

場所は、東京、秋葉原周辺、新宿あたりなどまだまだ探し中です。おそらくですが、少人数になると思います!あと強制でもないですし、他の方とのがあればそちらを優先してもらってかまいません!

いろいろ騒がしいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

f:id:at39wug:20190930231454j:plain