あれから。これから。

早いもので、一週間。皆様はどのような一週間だったのでしょうか。あっという間でしたか。どうでしたか。。いつもと変わらないですか。

僕はやっぱりさみしいです。そのさびしさの中で、日々は無情にも進んでいきます。あくまで、自分はなのですが交流が減ってきているかもって思います。。やたらとTwitterで絡みにいってるのは、もしかしたらさみしさを紛らわせるためなのかもしれませんね。うざいと思うかもしれませんが、ご了承くださいね(._.)

この一週間。いろんな出会いと別れがあったかな。。でもまた会いましょうとか言ってくれた方もいらっしゃいました。その一言でも、自分にとってはとてもうれしい言葉です。ありがたい。。

これから。

WUGが当たり前にあった時間よりも、これからの時間の方がもっともっと多いと思います。でも僕は絶対に忘れたくはありません。時間は移ろいやすく忘れやすいものだけれど、想いはいくら時間が経とうとそれが強いものであるならば消えることはないと思っています。

WUGって本当に素晴らしい作品で、それにはこんな人々が支えていたんだよ!って。これからいろんな人に話したいです。Twitterで誰かがおっしゃっていましたが、これからが大事って。本当にその通りだと思います。

そのためには、自分自身を成長させないと。自分の大好きなイチゴみたいに。甘いところだけじゃなくてすっぱいところもある。形や色、大きさも違う。そのイチゴのように、いろんな方に寛容で受け入れることができるような(なんか上手く言えないけど笑)一方的ではなく、いろんな所から見れるそんなイチゴ型人間になりたい。まだまだそこのレベルには達してないけど、出会って関わってくれる方々に助けられながら日々成長したいと思っています。

これからも、おかげさまでいろいろな方に関わる機会があると思います。本当にその一つ一つに感謝を忘れないように心がけてますので、これからも変わらずに関わってくれるとありがたいです。。Twitterではよく浮上してるので、絡んでくれると嬉しいですしもしかしたら自分から絡みにいくかもしれません笑

最後に、こんな自分に関わってくれている全ての方に感謝して終わりにしたいと思います。

ありがとう。

 

話は変わりますが、今日はダイヤ改正前のファイナルの日でした。スーパーあずさの名称がなくなること、E257系の定期運用がなくなること、189系の長野からの撤退(引退)。とてもさみしいです。まさか2週間続けてファイナルを経験するなんて。。何往復もお疲れ様でした。ありがとう。(最後って言ってるのに、べらべらしゃべってしまった笑)