ありがとうの世界で。

Twitterの字数制限にかかるので、急遽作らせてもらいました!なんでかって、いっぱいいっぱい言いたいことがあるからです。。読みにくいかもしれませんがご容赦くださいm(__)m

思えばあっという間の日々。自分が入院した時に関わってくれたワグナーさん。WUGのライブに戻ってきてくれるように、背中を押してくれたワグナーさん。せっかく会えたのに巡り会えたのに、突然の解散が発表されたのは退院後のすぐのことでした。約9か月間。いろんな方に会えました。いっぱいいっぱい関わってくださいました。すべてはWUGちゃんが導いてくれた縁なのですが、改めてWUGはすごいんだなと感じさせる出来事ばかりでした。でも…もっと早く会いたかった… ずるいよ。本当に今までどこに隠れてたのって。→これ本音です。本当に自分にとっては、当たり前じゃない日々だったから。やっぱり今も昔もずっとずっとWUGのことが大好きでたまらなかった。だからね、やっぱりさみしいですよ。悔しいもん。WUGのメンバーをはじめワグナーさんに、まだまだ返せてない恩がいっぱいいっぱいあるのに。もっとありがとうー!!って言いたいよ。言えてない方だっているのだから。。でもさ、また会えるよね。なんかそんな気がします。だからさよならは言いません。Twitterも消しません。さようならがあるのなら、こんにちはだってある。絶対に。だから次会うときは極上のスマイルで会いたい。そう思っています。

これからは、みんなにもらった恩を燃料にしながらWUGちゃんが燃やし続けた灯を絶やさないように。その灯をほかの人にも分け与えられるようになりたいって思っています。これで終わりではなく、むしろこれからなんだ。この先もWUGは良かったよ!その理由には、素晴らしいワグナーさんがいたんだよ!って言われるようなWUGであってほしいから。

最後に、こんな自分に関わってくれたワグナーさん、ドリフェス!民の方々、その他全ての方。そしてそして僕たちをつなげてくれたWUGちゃん!

 

みんなみんな、ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!

f:id:at39wug:20190309235631j:plain

P.S 誕生日祝ってくれた方本当にありがとうございました。本当に幸せな一日でした。