今年度の総括

もう誕生日かと思ったら、あっという間に卒業を迎えてしまいました。大学4年間って長いようで、本当あっという間なんですよね。

まぁ一年が短すぎるのですが…

3月は別れの季節とよく言われます。卒業とかさみしい行事が多いからですね。不幸なことに、今年度の卒業式はできなかったところが多かったとか…(本人も卒業式はありませんでした)そんな感じで悲しいイメージがつきまとう3月ですが、今年度の締めくくりの月でもあります。だから、お世話になった人に感謝して、来月気持ちよくスタートできるようにしたいものです( ̄ー ̄)

自分の場合、来月は…社会人になっているんですよね… 想像ができない…

そうそう。もうすぐ、22年住んでいた東京を離れます。4月からは岩手県民になります。ワクワクドキドキですが、やっぱりさみしいです…SHIROBAKOとか見ちゃうと余計に…

でも東京とかでイベントとかあるから、ちょこちょこは戻るんだろうとは思いますが、しばらくは在宅くんです。コロナでどうなるんだろうって感じですが…(都市封鎖されたら終わり)

土フラさんのできるといいですね… いけないけど無事に開催できることを祈ってます。。

 

さて、話は変わりますが、以前ちょろっとお話した岩手に行ってからの体験記みたいなのは、別ブログで書きたいと思います。

『ずっと都会の人間が田舎に転生してみた』

って感じのタイトルです。ラノベみたいなタイトルにしました!ブログ先はまたお知らせしますので、暇な方は読んでみてくださいね。

最後になりますが、今年度お世話になったすべての方に感謝申し上げます。ありがとうございました(*´ω`*)

4月からは会う機会が減るかもしれませんが、お会いできたらその時はよろしくお願いします(*^-^*)

f:id:at39wug:20200326104203j:plain

夜桜。きれいでした