平成の終わりと新しい時代。

平成は私が生まれた元号であります。大怪我をして生死をさ迷ったのも、オタクを始めたのも、そしてたくさんの人に出会えたのも平成でした。(当たり前か?)特に平成最後の年は、どの平成の時代よりも充実していました。これは、間違いないと思っています。

たくさん泣いて、たくさん笑って、楽しんで。そんな日々。これはどの時代になろうとも失いたくはありません。平成の時代は周りの人に支えられてばっかりでしたが、新たな時代「令和」では自分が場を「和ませる」ようなそんな人になれるように頑張ります。

令和になろうと次の時代になろうと、関わってくれた方に感謝を忘れずに。またどこかの現場とかで会えるのを楽しみにしていますm(__)m

最後に。平成でお世話になった方々に感謝申し上げるとともに、次の時代令和でも変わらずにお付き合いさせていただけると嬉しいですm(__)m こんな自分ですが、よろしくお願い致します。